ブログ、始めます。

当記事は旧ブログで書かれたものです。
情報が古い可能性があります。

こんにちは。初めましての方は初めまして。
僕はAzul(アスール)といいます。
皆さんよろしくお願いします。

前からブログを始めようと何度も思っていたものの、時間がなかったり、めんどくさかったり…という理由でほったらかしていました()

でもまあ最近はある程度時間にも余裕が出てきたし、パソコンも購入して書きやすい環境も揃ったということで、このブログを開設しました!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□□■□■□■□■□

さて、
このブログでは

  • 日常の話
  • 趣味
  • インターネットに関するあれこれ

などを書いていこうかなと考えてます。

日常以外が比率が高いと思いますが。日常とか誰得だよって感じですしね(´・ω・`)


更新は気が向いた時に…(適当)マイペースにやっていきますw



ということで、このブログをよろしくお願いします

もしかしたらあなたの役に立つ情報もあるかもしれませんし、たまには見てやってね(`・ω・´)

コメント