モスバーガー にくにくにくバーガー を食べました。

当記事は旧ブログで書かれたものです。
情報が古い可能性があります。

Twitterで見かけたのですが、、

モスバーガーで

「にくにくにくバーガー」というのが期間限定で販売されているそうで…


肉を肉で挟んでいる…?なんだそれは(; ̄Д ̄)



とりあえず公式サイトを見てみよう
にくにくにくバーガー


テレビ番組「有吉弘行のダレトク!?」で登場した商品です。人気のモスライスバーガー焼肉のライス部分をパティに変え、さらにテリヤキチキンとレタスを挟んだ、まさに肉だらけのにくにくにくバーガー。このボリューム感は肉がたくさん食べたい人にピッタリ。期間限定なのでぜひこの機会にお楽しみください。

【販売期間 2017年6月21日(水)~6月27日(火) 7月2日(日)毎日AM10:30〜 販売時間限定】
引用元:モスバーガー公式サイト

とのこと。
番組内で、没になったメニューを食べてみて人気だったものを期間限定で販売する、というコーナーがあったみたいですね。それでこの「にくにくにくバーガー」が選ばれたと。

これは美味しそうですね…


ということで食べてきました!


土曜日の昼過ぎに行ったんですよ。販売開始がam10:30だし休日だし…流石に遅すぎたかなと思いましたね。
一日に何個ぐらい用意されているかもよくわからないですし。

無かったら無かったで他のハンバーガー注文すればいいかーぐらいの考えで行きました。


で、店員さんにあるかどうか聞いてみたら、、

普通にありました(笑)



というわけでこちらがその
「にくにくにくバーガー」です!
写真 2017-06-24 13 52 36

すごい(小並感)
本当に肉ばかりで構成されてますね…

写真 2017-06-24 13 53 09

価格は850円です。

肝心の味の方ですが、、
勿論おいしいですよ!

肉の味が口の中に広がってOC...



ただですね、

なんとなく想像がつくとは思いますが
いくら間にレタスが挟まっているとはいえ、殆どが肉ですから食べているうちにきつくなってきます()

あと、これに限った話ではないですが不安定ですね。崩れやすいです。
結局てりやきチキンだけ先に食べ切ってしまうことになりました。

まあこの辺はしょうがないと思いますが。




ちなみに、にくにくにくバーガーはイートインのみです。
テイクアウトは出来ないよ(´;ω;`)

ですが…僕が食べている最中、店員さんが「にくにくにくバーガーと~のお客様ー」と言う声が聞こえたんですよね。あれは明らかにテイクアウト…??

Twitterでツイート検索してみると「テイクアウトできなかった」という声が多いですが、「テイクアウトできた」という声もちらほら…
店舗によるのでしょうか。一部では可能っぽいのでテイクアウトしたい方は聞いてみた方がいいかも。




にくにくにくバーガー、味は間違いなく美味しいので、

「自分は肉が好きだ!」
って方は食べてみるべし(`・ω・´)
6月27日(火)までです!※好評につき7月2日(日)まで販売期間が延長されたようです。

コメント